top of page
検索
  • 執筆者の写真Kotohime

POP STAR

☆ナタリー・ポートマン主演&制作総指揮。 カリスマPOPSTARの光と闇を描いた衝撃作。 SIA(シーア)が主題歌、劇中歌を担当。

2000年、アメリカ。 14歳のセレステ(ラフィー・キャシディ)は クラスメイトが起こした銃乱射事件に巻き込まれ、 生死の間をさまよった。 やがて蘇った彼女は姉のエリーと 犠牲者追悼のために作った楽曲は皮肉にも大ヒットを記録、 敏腕マネージャー(ジュード・ロウ)に認められ セレステは一気にスターダムへと駆け上がった。 18年後、度重なるスキャンダルで転落した セレステ(ナタリー・ポートマン)は 再起をかけてツアーを企画していた。 だが、その初日の直前、 彼女のあの過去を連想させる悲惨な事件が起きる。 しかも、犯人がセレステのヒット曲のMVで使った シルバーのマスクを着用していたことから マスコミの標的となってしまうが・・・。

🎼歌姫は、トラウマを抱えどんな状態にあろうとも ステージに挑まなければならない!命を懸けて・・・!!

4/3 ROADSHOW 公式サイト https://gaga.ne.jp/popstar/ (C)2018 BOLD FILMS PRODUCTIONS, LLC

bottom of page