top of page
検索
  • 執筆者の写真Kotohime

HUSTLERS ハスラーズ

リーマンショック後のニューヨークを舞台に、ストリップクラブで働く女性たちが

ウォール街の金融マンたちから、大金を奪うという実話を基にしたクライムサスペンス。

年老いた祖母を養うためストリップクラブで働き始めた

デスティニー(コンスタンス・ウー)は、

そこでひときわ輝くストリッパーの

ラモーナ(ジェニファー・ロペス)と出会う。

ラモーナやダイヤモンド(カーディ・B)から

仕事のノウハウを教わり生活も安定するが、

2008年のリーマンショックで彼女たちの仕事場も不況のあおりを受ける。

そんな時、ラモーナが「私たちは真面目に働いていたのに

経済危機を引き起こしたウォール街の男どもは責任を取っていない!」と言い出し、

それぞれにお金が必要な彼女たちにある計画を持ち掛けた。

それはウォール街の裕福な男たちからクレジットカードを利用して

お金をだまし取る方法だったが、予想以上にうまくいった。

だが、そんな彼女たちに警察が目を付けないはずはなかった。

階級社会に抗う女性たちのガッツと友情・・・。 いじらしくもカッコ良かったです。 本作はポールダンスも見どころの一つ、 特に御歳50才とは思えない☆ジェニファー・ロペスの演技にプロの境地を感じました。

2/7 ROADSHOW

公式サイトhttp://hustlers-movie.jp/

(C)2019 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page