top of page
検索
  • 執筆者の写真Kotohime

HARAJUKU~天使がくれた七日間~

東京・原宿を舞台に英雄と天使との 最期の七日間を描いた心温まるヒューマンドラマ。 全編、iPhoneで撮映された話題作

様々な人たちが行き交い賑わう原宿。 そこに一軒だけ残る銭湯・明治屋を継いだ 英雄(馬場良馬)の前に天使(椎名鯛造)が現われた。 天使は英雄を天国に連れて行くために現われたのだ。 突然の出来事にショックを受けた英雄だが、 カラフルな原宿の街に夢中になり本来の予定よりも 3日遅くなってしまったという天使に原宿を案内するから、 もう少し期限を伸ばして欲しいと頼むと 天使はあっさりOKしてくれた。 英雄は弟・修太(平野 良)や明治屋を支えてくれている スタッフたちに最期の別れをしたかったのだ。 翼と名乗ることにした天使に原宿を案内しながら、 英雄は七日間の終活を始めた・・・


なんと!天使と死神のハードなアクションも交えながらの ー最期の七日間が紡ぎだす愛のキセキー 是非、御覧くださいね。 あなたの免疫力、絶対アップです!

3/20 ROADSHOW 公式サイト http://www.is-field.com/harajukutenshimovoe/ (C)2019「HARAJUKU 天使がくれた七日間」製作委員会. All Rights Reserved.

bottom of page