検索
  • Kotohime

OLD / オールド


『一生が一日で終わる』。。。

バカンスで美しいビーチを訪れた家族たちに降りかかる恐怖。

M・ナイト・シャマラン監督が贈る真夏のサスペンスホラー



ガイとプリスカは子供のトレントと

マドックスを連れてリゾートホテルにやって来た。

プリスカは腫瘍を患っていて2人は離婚を考えている。

ウェルカムドリンクに歓迎され、子供たちは奇麗な海に大喜び。

家族が朝食を食べていると、ホテルマネージャーが

特別なビーチを彼らに教えたいと言って来た。

早速ガイたちはホテルの送迎車でそのビーチに行くことに。

同じ車に医者のチャールズ、妻のクリスタル、

娘のカーラ、チャールズの母アグネスも同乗していた。

ビーチに着くと、有名なラッパーの

ミッドサイズ・セダンがいて、岩に囲まれたビーチは

天国の様に美しかった。。。だが次の瞬間、

ミッドサイズ・セダンの連れの女性の死体が流れてきた。。。!

続いてチャールズの母アグネスの心臓が

突然止まり息を引き取った。一体、何が起きているのか。。。

そこに看護師ジャリンと心理カウンセラーのパトリシアが

到着するが、気づくとさっきまで小さな子供だった

トレントとマドックスが思春期の青年程に成長していて、

それはチャールズの娘カーラも同様だった。。。

やがて彼らはこのビーチの衝撃の事実

《1時間=2年、24時間=48年》を知り、脱出を試みるが。。。



8/27 ROAD SHOW

公式サイト:https://old-movie.jp/

(C)2021 Universal Studios. All Rights Reserved.

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示